2018年5月24日

海辺の猫


雨の後は気温が上昇 ↑↑

インテリアを軽やかに

爽やかに変えてみたくなります ♪

スペインの地中海を見下ろす白い村 ミハス

白い壁に挟まれた小道に佇む

のんびりとした海辺の猫をイメージして

ホワイトリースを作りました



[ 海辺に住むのんびり猫 シェルリース ]

直径 26cm 厚み 6cm



ヒトデや貝殻が漁師が使うロープに絡んで

穏やかな海の香りが漂うようです



あの貝殻は美味しいかな〜

猫がの〜んびり見上げる先には

綺麗な巻貝があります ♪



ホワイトリースのシンプルなアレンジは

インテリアに合わせやすく

ワイヤーがよく映えます



夏の暑い日にも

爽やかな雰囲気をお楽しみくださいね



夏も Smile いっぱいで元気に過ごしたいですね ♬



リースの裏側にはフックに掛けられるよう

リングが付いています

自然素材のヒトデは大変華奢ですので

平らな壁面に掛けてお楽しみください

※ このリースは

開閉などの動きのあるドア飾りには向きません


こちらは

5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

( 30日 のみ17:00 まで )開催の



at après - midi にて出品します



是非 海にほど近い素敵なギャラリーへ

お越しくださいね

詳しくは → こちら