2018年5月22日

マンドリンオーケストラ


週末は お友達に誘われて

マンドリンコンサートを

東京オペラシティで楽しみました



初台駅からすぐ

ここへ来たのは大学生の頃以来

見上げる巨大なオブジェも久しぶり



まあるく切り取られた高層ビルの景色

久々に思い出す風景です



天気が良くて

アーチのアーケードもとても気持ちが良かったです



東京オペラシティでいつかオーケストラを聴いてみたいと

学生の頃に思っていたのが

お友達の演奏になるなんて

本当に嬉しいことです

開演前のコンサートホール

オススメされていた2階席からの眺めは圧巻です

コンサートの様子は撮影できなかったのですが

ソプラノ歌手の歌声や

マンドリンの音色 ウッドベースの躍動感や

踊るような指揮者 ♪

招待してもらった友達親子もみんな楽しませてもらいました

ワイヤークラフトを通じて知り合ったお友達

素敵な時間をありがとう ♡