2018年5月17日

マッコウクジラのオーナメント


大きな海を

ゆ〜ったりと泳ぐ気持ち良さそうなクジラたち

マッコウクジラはピューっと潮を吹いて

いい顔をしています

夏が来るよ〜と教えてくれるような

のんびりとしたオーナメントができました



[ マッコウクジラの Welcome オーナメント ]

W25cm H 21 厚み 2cm



ね いい顔 ♪



楽しそうなアルミのロゴに

シーグラスが揺れます ♪



[ マッコウクジラの Smile オーナメント ]



潮を吹いてますが ちょびっと ♪

のんびりなマッコウクジラです



Smileのロゴがなんだか笑っているようです ♬



[ マッコウクジラの Happy オーナメント ]



辻堂海岸にたどり着いた

流木の風合いもそれぞれ



シーグラスの形もそれぞれ ♪

麻と綿の糸をアルミワイヤーに撚り合わせて

みんな表情が違います



これから迎える夏の暑い時期を

ちょっと涼しく

楽しんでもらえたら嬉しいです ♪

こちらは

5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

( 30日 のみ17:00 まで )開催の



at après - midi にて

出品します

是非 海にほど近い素敵なギャラリーへ

お越しくださいね

詳しくは → こちら