2018年1月20日

Order Ornament


最近はシマリスのクラフトのご注文を

続けて頂いています

シマリスに限らず 動物と暮らしている方からは

ご注文の際に頂くメッセージから

いつも愛情いっぱいに

ちいさな家族を可愛がっている

あたたかな気持ちが伝わってきます ♪

私もシマリスと暮らせたら。。

なんて思うのですが



インコのピヨちゃんはとってもヤキモチ焼きなので

ピヨちゃん一筋で大事にしたいなぁと思います(^v^)



[ 仲良しシマリスのハイドランジアオーナメント ]

H 22cm W 27cm 厚み 4.5cm



仲良しのシマリスが ハイドランジアの散歩道で

楽しい時間を過ごしています ♪

ちいさな蕾を持って あげようとしているようです

仲良しはいつもニコニコ一緒にいます *。



Welcome のロゴは

楽しい事がやってくるのをお迎えする

とっても素敵な言葉ですので

玄関はもちろん

リビングやお部屋のドアに飾ってお楽しみ頂けます



ハイドランジアとアイビーの組み合わせは

シックな色合いに 爽やかさが加わって

アーチの毛糸の色合いにぴったりと合いました ♪



仲良しのちいさな2匹と

ほっこりとした時間をお過ごしくださいね

ご注文を誠にありがとうございます