2017年12月11日

冬の小鳥


お世話になった方々へ

皆さんで楽しんで頂けるようなリースを

ご注文頂いて 霜が降りたような

穏やかな雰囲気のことりのリースができました



[ ことりの Welcome フローズンリース ]

直径 20cm 厚み 5cm



レースの羽根の

つぶらな瞳のことりは

ベリーをついばみにやってきたようです ♪



ユーカリの実をベルに見立てました



ホワイトウォッシュのリースベースに

ソフトヒムロスギをアレンジすると

冬の静かな森のような色合いになります



こちらは多くの方が集まる施設に飾って頂けるそうです

ほっこりと 楽しい空間になったら嬉しいです

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます