2017年12月8日

Order Wreathe


今日は本当に寒い1日でした

夜は雨が降って 湘南地方も

冷たい雨です

こんな日はお風呂でゆっくり温まりたいですね〜*。



[ コーヒーうさぎのグリーンリース ]

直径 23cm 厚み 7 cm



爽やかなグリーンや白いポンポンローズが咲く森に住む

静かで穏やかなうさぎ ♪

ごきげんな顔で いい香りのコーヒーカップを差し出しています

WELCOME のロゴが揺れて

今日も良い1日が始まりそうです



爽やかなフェイクグリーンのリースは

観葉植物を飾るように

グリーンインテリアのポイントとして

気軽に楽しめますよ ♪



多種多様なグリーンを

欲張りにアレンジしました

冬も爽やかにお楽しみくださいね

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます