2017年12月21日

Order Ornament


以前 母の誕生日にお花をイメージした

素敵なオーダーケーキを作ってくださった


屋号の看板のオーダーを頂きました

とっても楽しいケーキは

お子さんから大人まで

これまでに多くの方を笑顔にしています

お話を頂いた瞬間に ロゴ自体をケーキにしようと思い

下書きを描きました



下書きを元に

ロゴパーツを作ってゆきます

i はチェリーになりました



誕生日パーティの楽しさが伝わるように

キャンドルで表現しました



太くて硬いワイヤーなので力仕事ですが

クリームのフワフワ感を感じて頂けるように

柔らかくスムーズなラインを意識して曲げました



各パーツをしっかりと接続しました



キャンドルのクルクル〜



ホイップクリームをのせて



革紐を取り付けて完成です ♪♬



お子さんもケーキを受け取りに来られるということで

ロゴを密集させて

できるだけ強度を高めました



レリーフのような

ロゴの曲線の重なりが

リズミカルに仕上がりました ♪

大変長らくお待たせ致しました

楽しいご注文を誠にありがとうございます