2017年11月20日

シマリスサンタ


寒い朝ですね〜 *。

湘南地方は1月並の気温だそうです

茶色い毛布にくるまった双子達が ズルズルとやってきて

2本の動く さつま芋 みたいです

ズルズル 。。

ズルズル 。。 



[ シマリスサンタのくつしたリース ]

直径 22cm 厚み6.5cm

sold 誠にありがとうございます



帽子をかぶったシマリスサンタが 

ポプリでクリスマスカラーにデコレーションされた

おうちへやってきました ♪



Noel の赤いロゴには

プレゼントを待っている子どもがぶら下げた

かわいい靴下がかかっています ♪



クリスマスの夜

ちいさなサンタが笑顔でプレゼントを運んできたら ♪

そんな楽しい気分で作りました

ちょっと

りんごをかじったりしたいみたいなシマリスサンタ

ちゃんとプレゼント届くのかな?



リースの裏側のリングで壁面に掛けたり

立て掛けて飾ってお楽しみ頂けます

まだまだクリスマスや冬のリースを制作中です



クリスマスプレゼントにオススメの

冬のクラフトを minne に出品中です

是非 ご覧くださいね