2017年11月16日

デイリーリース


クリスマスや新年を迎えるリースが楽しい季節ですが

季節を問わず ずっと飾ってお楽しみ頂けるアレンジのリースも

ご用意しました *。

気軽にいつものインテリアに加えて

お楽しみ頂けたら嬉しいです ♪



[ ポンポンローズ花冠リース ]

直径 17cm 厚み 4cm



花冠をイメージした

直径 17cm の小ぶりな リースです *。



ちいさなポンポンローズのパープルカラーと

ユーカリのグリーンが

ナチュラルでシックな印象のリースです



こぶりなので お気に入りの雑貨と並べて 立て掛けて飾ったり

壁に掛けて気軽にお楽しみ頂けます



小さなリースは

玄関だけではなく

女の子のお部屋に飾ったり

ドアサインにするのもオススメです

ちょっとしたお祝いのプレゼントにいかがですか?

飽きのこない可愛らしいフラワーリースを

是非季節を問わずお楽しみ下さい

こちらは minne にて出品中です

是非 ご覧くださいね