2017年11月13日

CAFE Pensee


今日は 9月にドリームケトルの看板を制作させて頂いた

藤沢の カフェパンセさんへ

アクセサリー作家の 

atelier * haco さん namisuzu さんと

ランチに行ってきました



お店の入り口に 看板がかかっていました (^∇^*)

改めて 本当にありがたい事だなぁ〜〜と

感動してじっくり眺めてしまいました



ドリームケトルのオーナメントは

店長さんがフックでぶら下げて

数カ所を細いピンで固定してくださって

安定感があり海からの南風も安心です

しばらく3人で店先でワイワイおしゃべりして

店長さんが迎えに出てきてくださいました♪



楽しみにしていたランチはキッシュのプレートです

デザートやコーヒーもついた

とってもお得なセットでした ♡

カップに入ったコンソメスープには

桜の塩漬けが入っていました!

ほんのり香りが良くてほっこりと染み入りました

キッシュは店長オススメのエビの香りのパエリア

サラダにはクラッシュラズベリーが入っていたり♪

ラタトゥイユなど

3人で一つ一つ楽しみながら頂きました



食後にNYチーズケーキと

ご自慢のコーヒーを頂きました

秋からずっと制作し続けていたので

やさしいこだわりの味に

本当に癒されました



美味しくて楽しくて

すっかり長居しちゃいました ♪♬

また居心地の良いカフェに行きたいです

ごちそうさまでした

みなさんも是非 ♪