2017年10月19日

ライオンラビット


先日の marche+kamakura では

blog でご紹介しきれなかった

色々なクラフトも出品しました

ライオンラビットのクラフトは

ライオンラビットと暮らす

お客様からリクエストを頂いて

色々なスケッチの中から生まれました

これからも色々な動物達のワイヤークラフトが増えそうです



[ ライオンラビットWelcome オーナメント ]

W 33cm H21cm



アンバーナッツが可愛らしく

華奢な枝に実りました

ライオンラビットはまあるくのんびりです *。



Welcome のロゴの上にもコロン ♪



静かな雰囲気の

ほっこりとしたオーナメントです

こちらはお客様にお求め頂きました

どんな風に飾られているのかな〜 ♪