2017年10月17日

コーヒーが美味しい季節


朝 お布団があったかくて

お弁当を作るために早く起きるのが辛いです *。

冬眠中みたいに男子たちはよく寝ていて

ちょっと いや かなり羨ましい 。。

まだ薄暗い朝のあたたかいコーヒーは至福の時です ♪



[ シマリス カプチーノリース ]

直径 22cm 厚み 6cm



シマリスがあたたかいコーヒーを

小さな手で飲んでいます ♬

小さな小さなコーヒーカップから

ほんわか良い香りが漂っているようです *。



カプチーノをイメージして

シナモンやどんぐりをアレンジした

ベージュトーンの美味しそうな色合いのリースです

ダイニングに飾ってカフェ気分を楽しみませんか?



毎朝のコーヒータイムや

ちょっとした ゆっくり時間を

シマリスとお楽しみくださいね ♪



コーヒー好きな方へのプレゼントにもオススメです

ご家庭はもちろん

カフェのお店のディスプレイにもピッタリです

こちらは minne にて出品中です

是非 ご覧ください ♪