2017年9月14日

Order Wreathe


ふわふわのミモザをたっぷりとアレンジした

明るくて幸せなリースができました

お客様より オリジナルロゴを入れたご注文です

リースの制作が進むたびに

かわいい黄色でふっくらとして

作りながら楽しい気分になりました ♪



[ のんびり猫のミモザオリジナルリース ]

直径 28cm 厚み6cm



明るいミモザに囲まれて

猫がのんびりまどろんでいます ♪

尻尾もふわりとご機嫌に

今にも動きだしそうです



ちょうちょがミモザにふわりと舞い降りました

ロゴは ちょうちょがふわりふわりと飛んでいるような

可愛らしい柔らかな曲線をイメージして

デザインしました



猫は ちょうちょを見上げています

一緒にのんびり ミモザを楽しんでいるようです *。



ミモザの花言葉には

友情や思いやり 真実の愛などがあります

ボリューム感のあるリースですので

飾ると空間がパッと明るくなりますよ

ご注文を誠にありがとうございます

大変長らくお待たせ致しました