2017年9月20日

ハロウィンハウスオーナメント


昨日 製作の様子をご紹介したハロウィンハウス

ついに完成しました ★



[ 猫のハロウィンハウスオーナメント ]

sold 誠にありがとうございます

W23cm H33cm 

(上部紐部分を含めるとH35cm)厚み 5cm



ハロウィンの夜

もしゃもしゃの黒い屋根の

ひしゃげたハロウィンハウスに

すっかり魔女気分の のんびり猫が

マントを羽織ってやってきました ★



コウモリがパタパタ やってきて

 Trick or treat !と話しかけているようです ♬

猫はコウモリに

 Happy halloween !と言っているのかな?



鮮やかなオレンジのミニパンプキンや

パープルのつややかなペッパーベリー

秋色の木の実をいっぱい飾って



今夜はこのお屋敷で

ハロウィンパーティーが朝まで開かれるようです

minne Creema  に出品し完売しました

誠にありがとうございます