2017年9月12日

Order Wreathe


ネイルサロンを営むお客様から

お店に飾るための店名を入れた

オリジナルリースのご注文を頂きました

最近は秋色に染まっていた作業机が

一気にぱっと明るく可愛らしい色になりました ♡



[ お花を運ぶ小鳥のオリジナルフラワーリース ]

直径 27cm 厚み 7cm



色とりどりに咲いたお花の中に

小鳥がちいさなお花を運んできました♪



黄色いちょうちょがとまっています



かわいいちょうちょに

ことりはお花を見せているようです ♪



スノーボールやフリルローズなど

ネイルサロンでくつろぐお客様が

華やかな気分になれるような

可愛らしいお花をたっぷりとアレンジしました



見ているだけで

楽しい気分になるようなフラワーリースです

ことりがいるリースを飾って

サロンがふんわりやさしい雰囲気になりますように

ご注文を誠にありがとうございます。