2017年8月4日

ハリネズミのおうち


『 夏休み 』というのは小学生までの呼び名のようで

中学生の朝は早く

今日も次男はお弁当を持ってテニス部 部員がんばっています

長男は美術部なので 朝から課題の絵を描き

母は健康のため 地道に10年程続けているダンスへ



ダンスというとかっこいいですが

エクササイズ (シニア寄り^^?)

とにかく1時間みっちり汗をかきに通っています

普段 家にこもって細かい作業に専念しているので

本当に貴重な時間です

広い空間で大音量で音楽を流しながら踊るダンスは

必要以上にテンションが高くなって^^気持ちがいいものです

健康は宝ですね〜

♪♬

作業机には真夏の作品から

年中楽しめるグリーンや華やかなフラワーリース

そして 少し秋の雰囲気も。。

オーダー品と新作を交互に制作させて頂いています



[ 食いしん坊ハリネズミのヒペリカムリース ]

直径 22cm 厚み 7cm



クンクン 

甘い匂いにつられて

ハリネズミが小さな足でトコトコやってきましたよ ♪



甘く熟したヒペリカムの甘酸っぱい色の実を見つけて



ぜ〜んぶ食べようと思って

この場所を自分のお家にしました



毎日がとってもハッピーな

ちょっと欲張りなハリネズミです ♪

フェイクグリーンは艶やかで深く美しい色合いです

只今 minne に出品中です

是非 ご覧くださいね