2017年8月30日

キャラメルカラー


いよいよ明日から新学期

夏休み中 賑やかな男子達が集う我が家も

またいつもの静けさが戻りそうです

そして

毎日のお弁当作りも再開です (^^;)

毎日暑いので 夏の疲れが出ないように

皆さんもご自愛くださいね *。



[ ことりのキャラメルカラーリース ]

直径 22cm 厚み 7cm



秋色のリースには色々なタイプをご用意しています



キャラメルやミルクティーのような

温かみがあって穏やかなブラウンが好きです

そんな美味しそうなイメージで制作しました



9月 18日は敬老の日です

穏やかな印象のリースに感謝の気持ちをのせて

プレゼントにいかがですか ♪

きっとのんびりなことりに和んでくれますよ

minne にて出品中です

是非 ご覧くださいね