2017年7月10日

Order Wreathe


先日ご紹介したハリネズミ ♪

出産のお祝い用にご注文を頂いて

グリーンのリースになりました



[ ハリネズミのカモミール HAPPY リース ]

直径23cm 厚み7.5cm



グリーンの中にいると

ハリネズミもクンクン

なんだか嬉しそうです ♬

出産祝いをイメージして作ると

ハリネズミもなんだかやんちゃな

どことなく幼い感じになります



カモミールのかわいらしいお花が

ユーカリの中に咲いて

穏やかでフレッシュな雰囲気に仕上がりました

ユーカリもぴょんぴょん スクスク ♬♪



縁起良く いいことがありますように

リクエストを頂いて

四葉のクローバーを7枚アレンジしました

どこにあるかな?



大変待たせ致しました

元気いっぱい 大きくな〜れ ♡

HAPPY がいっぱいありますように

大切な贈り物にご注文を頂き

誠にありがとうございます 


(*^v^*)