2017年7月10日

Order Wreath


毎日暑いですね〜 *。

暑い日は夏のさわやかなリースの制作が楽しいです

作業机の上には貝殻やシーグラスが並びます ♪

沖縄が大好きなご友人への

引越し祝いにご注文を頂きました



[ ホワイトシェルリース ]

直径23cm 厚み6.5cm



プレーンアルミワイヤーのWelcome のロゴが涼し気です

辻堂海岸のシーグラスがコロンと揺れます ♪



今年は美しい貝殻をたっぷりと使って

ナチュラルでエレガントな雰囲気のアレンジをご用意しました

シンプルなインテリアにも

しっくりと馴染み

夏の模様替えにもぴったりです



艶やかな巻き貝やマットな純白の貝殻

淡いパープルの模様に

ラタボールがナチュラルなあたたかさを加えています



玄関だけではなく 洗面所など

水回りのポイントにもオススメです

新しい生活がワイヤークラフトと楽しくなると嬉しいです ♪

ご注文を誠にありがとうございます。