2017年7月19日

Order Wreathe


お客様のアイディアに

またまた新鮮な感覚を頂き

張り切って制作させて頂きました

ヒグマが四つ葉のクローバーとお花を持って

Happy なグリーンリース ♬

ヒグマも大喜びです



[ お花を摘むヒグマの Happy グリーンリース ]



2本足のヒグマがお花を摘んでいたら。。

なんだかきゅんとしてしまいます ♬



周りはグリーンのお花がいっぱい

Happy だね



筆記体のHappy もお客様のご希望でした

背の高いヒグマの上側に

ツタのように Happy をレイアウトしました



グリーンのリースは どの角度を見ても色々な表情になるように

多種多様な花材をアレンジしました

ヒグマが持っているクローバーを合わせて

どこかに7枚の四つ葉のクローバーがあるんですよ

フレッシュでさわやかなリースに仕上がりました

大変長らくお待たせ致しました。

楽しいご注文を誠にありがとうございます (^v^o)