2017年7月17日

IKEA


連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家の中学生たちは部活に塾に大忙し

しかも近所の水道工事で

9:30〜17:00の断水

そんなわけで 主人とのんびり

涼しいIKEA へ行ってきました



久々のIKEA はすっかりレイアウトも変わっていて

夏の雰囲気が楽しかったです ♬



ベランダにライトを下げて夏の夜を楽しむ ♬

妄想が広がります



屋外用ソファ

海外のホテルのようでかっこいい

実際 蚊に刺されるし蒸し暑いし 。。

そもそもそんなに広くないし

そんな現実は無視して(^〜^;)

快適な妄想を楽しみました



ランチのセルフサービスのコーナーは

雰囲気が変わっていました



やっぱりミートボール

シェアして色々楽しみました

しっかり食べて夏バテ知らず ☆

花材を仕分ける収納トレイや

作業机のデスクマットにキャンドル

部屋の間仕切りにぴったりのカーテンなどを買って

帰宅後に本格的に断捨離をして

まとまった時間がないと

なかなかできなかった模様替えをしました

父が家具の修理をしに来てくれたり

大学の先輩が飲みに来たり

長男が高熱を出したり

なんだか盛り沢山な連休でした