2017年7月12日

Creema


いつも大変お世話になっている Creema さん

この度 

『 ずっと使いたい こだわりのキッチン雑貨 』

をテーマとしたメールマガジンに

CHIKA のコーヒーフィルターケースを

掲載して頂きました




これまで 本当にお引き立て頂いて

ワイヤークラフトを大切に支えて頂いて感謝と共に

改めて 気が引き締まる思いです



[ コーヒーフィルターケース ベーシック ]




軽いクラフトなので

ピンを刺すことができないタイルにも

粘着テープ式のフックで掛けて

さっと取り出すことができます



シンプルなキッチンがお好きな方は

収納棚の内側に掛けるのも便利です



パッケージ入りなので

プレゼントにもご愛用頂いています



より身近にワイヤークラフトをお楽しみ頂けるように

はまたけ雑貨日和でもご好評頂いている

[ 寝そべるシロクマのオーナメント ]

等も新たに出品致しました

是非 ショップをご覧くださいね