2017年6月24日

Order Wreathe


大雨の後に猛暑 ☆

もう体もビックリですね

春の新しいスタートに気を張った大人も子どもも

疲れも出る頃ですね

そんな私も 恒例のイネ科の植物のアレルギーで

目が腫れちゃって 大変です ( × 〜 × )

暑さも前倒しなので アレルギーも

最近は前倒しでやってきている気がします

皆さんもご自愛くださいね

□ □

お客様より パン屋さんを開店される方へのお祝いに

「 森のパン屋さん 」をイメージしたリースをご注文頂き

爽やかで明るい森のリースができました



[ ヒグマの森のパン屋さんリース ]

直径28cm 厚み7.5cm



明るいイエローフリルローズが咲く森に

ヒグマのパン屋さんのお店はあります

焼きたてのバゲットがとってもいいにおいです

ヒグマはバゲットを抱えて今日も美味しく焼けてご機嫌です ♪



Welcome のロゴがお客様をお出迎えしています

実りをイメージした たわわに実ったグリーンベリーは縁起良く

多くのお客様に愛されますように

そんな思いで制作しました



イエローや明るいグリーンの組み合わせは

フレッシュで爽やかな印象です



森のイメージを感じられるよう

深い色合いのグリーンも散りばめました

楽しいご注文を誠にありがとうございます

華やかなラッピングで お祝いの日が

楽しく素敵な時間となりますように *。