2017年6月25日

青りんご


はまたけ雑貨日和 7月が近づいてきました

夏のクラフトや 年中楽しめるクラフトを

色々とご用意しています ♪




[ 食いしん坊ヒグマの青りんごリース ]

直径24cm 厚み5cm



ヒグマは大好物の青りんごに囲まれて

とってもご機嫌です

体の割に小さな指先で 大事そうに青りんごを持っています



ヒグマが2本足で佇む姿が好きです ♪

青りんご いっぱいあってうれしいな〜

なんだか甘い匂いだぞ

そんな声が聞こえてきそうです



インテリアグリーンのポイントにもオススメです

青りんごやグリーンペッパーベリー

パセリの葉に小さな黄色いお花 *。

暑い季節もきっとお部屋を爽やかにしてくれますよ



7月4日 (火)

 10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて開催の

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています ♬

8月・9月はお休みです

是非 お越しくださいね





holon. さんへの行き方 →