2017年6月28日

眠いよぉ ☆


インスタグラムを初めて 半年ほどが経ちました

お陰様で本当に多くの方とつながることができるようになりました

そのつながりの中で かわいい動物たちと暮らしている方々の

動物の動画や写真を拝見すると

動物の日々の安心した暮らしの中で見ることができる

かわいい仕草に思わず引き込まれます



シマリスが飼い主さんの手の中で眠る動画は

感動すらするほどの可愛らしさでした

そんな表情から 眠たいシマリスを作りました

まぶたが重くなってきて

眠いよぉ ☆



[ 眠たいシマリスの BEDROOM ユーカリリース ]

直径 22cm 厚み 7cm



シマリスの寝床のふかふかのユーカリに

星が降ってきました

もう眠る時間です

。☆ *。 ☆+ ・。



星もユーカリの中で眠っているようです

BED ROOM のロゴもなんだか眠そう。。



寝癖のように ユーカリの葉がピョンピョン

楽しいアレンジになりました



1日の終わりに 寝室で

眠いシマリスの顔を見て

ぐっすり休んでくださいね ☆



7月4日 (火)

 10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて開催の

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています ♬

8月・9月はお休みです

是非 お越しくださいね





holon. さんへの行き方 →