2017年4月20日

marche + kamakura OPEN !


今日から二日間

鎌倉の素敵な ALKU´MI さんのお店の空間をお借りして

7人の作り手による雑貨屋さん OPEN です!



ワイヤークラフトは

『 見て 見て ♪ 』をテーマに



一目見た時に クスっと笑顔になったり

家族に ねえねえ 見て見て!って言いたくなるような

飾ったり プレゼントをして

楽しんで頂けるようなクラフトをたっぷりとご用意しました



母の日のギフト探しや

自分へのご褒美に

インテリアの模様替えのお手伝いに

お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです ♪







鎌倉は 海も近くて楽しいですね

海までお散歩 ♪ その前にクジラに会いに来てくださいね





ねぼすけシロクマも待っています





春色 明るい気分 ♬





こっち見てる ♪



男女問わず ワイヤークラフトを

楽しんで頂けたら嬉しいです







お母さん

いつもありがとうって言える母の日 いいね ♪









鎌倉をイメージしたシックなクラフトも *。





この他にも新作のワイヤーアクセサリーなど

色々なクラフトをご用意していますので

どうぞお店で手に取ってご覧くださいね



4月21日(金)11:00〜16:00

4月22日(土)10:00〜16:00


皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています


marche + kamakura


〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-9-4

鎌倉駅より 徒歩10分

( お店のお隣の広い敷地は只今工事中となっています )


ALKU´MI