2017年3月29日

Order Wreathe


ご友人の出産祝いに

以前よりご注文を頂いていたリースが完成しました

お母さん 頑張りましたね

お子さんがすくすく大きくなりますように ♡

そんな思いを込めて制作させて頂きました



[ ハリネズミのカモミール HAPPY リース ]

直径23cm 厚み6cm



ハリネズミがユーカリの葉が茂る

お気に入りの散歩道へやってきました ♪

てくてく

ルンルン〜♬



カモミールのかわいらしい花が咲いています

お花が咲く散歩道が嬉しくて

 HAPPY のロゴも風に揺れています ♬



ユーカリには 新生 という素敵な花言葉があります

出産祝いにピッタリです

新居祝いにもオススメです

壁に掛けたり お部屋の中に立て掛けて飾って

グリーンを取り込むインテリア雑貨としてもお楽しみください

ご出産 誠におめでとうございます


(o^c^)(^v^*)

HAPPY  *。