2017年3月27日

湘南 ハンドメイドコレクション開催中


いつも大変お世話になっている 湘南藤沢mama´s さんより

ハンドメイド作品を撮影した写真を展示しませんか?

と参加自由な楽しいイベントをご紹介頂いて

これまで制作してきた ワイヤークラフト10作品を

 A4サイズの写真にまとめ展示して頂き観に行ってきました



d-labo

こちらが会場です



仲の良い作家さん達の作品写真も展示されて

大切に制作された作品写真はどれもイキイキとしていました



CHIKA


春〜夏 をイメージしたコラージュです

湘南 T-SITE  ということで

辻堂海岸にたどり着いた流木を使ったクラフト等を

ご紹介しました



展示には家族にも来てもらって

ママの活動を見てもらいました

喜んでもらえて 嬉しい時間になりました ♬



地域に根ざすコミュニケーションスペース

今までは本屋さんやショップを見て回っていましたが

こんな空間も楽しめて新鮮でした



3月26日〜3月31日

湘南 T - SITE1号館 2F SURUGAbank d-labo さんにて

「 湘南ハンドメイドコレクション 」

入場無料です

はまたけ雑貨日和の life39naturel のtoc ちゃんの

素敵なバッグの写真も展示されていますよ

大切に制作された作品写真はどれもイキイキとしていました

春休みに お時間があったら 是非 お立ち寄りくださいね ♪