2017年3月23日

湘南 ハンドメイドコレクション


いつも大変お世話になっている 湘南藤沢mama´s さんより

ハンドメイド作品を撮影した写真を展示しませんか?

と参加自由な楽しいイベントをご紹介頂きました ♪



3月26日〜3月31日

湘南 T - SITE1号館 2F SURUGAbank d-labo さんにて

「 湘南ハンドメイドコレクション 」開催です 



カメラのキタムラさんの快適な作業スペースで

これまで制作してきた ワイヤークラフトの

自分らしい と感じる 楽しくて なんだかのんびりしている

そして

ちょっと湘南のイメージのある作品等

10作品の写真を選び

パソコン上でコラージュして A4サイズの写真にまとめました

店員さんがとってもわかりやすくサポートしてくださったので

短時間で 写真のレイアウトや 編集 文字入れができ

その場で写真に焼いて頂きました

完成品は 是非 実際に展示スペースにてご覧くださいね ♪



湘南藤沢mama´s さんが CHIKA の写真の1部を選んで下さって

只今 キタムラさんのイベント広報スペースにリーフレットと

かわいい靴の作家さんのお写真と一緒に

紹介してくださっています

ヒグマがなんだか写真になって嬉しそうです ♪

( こちらは当日の出品写真ではありません )



d-labo

( 写真は湘南 T - SITE HP よりお借りしました )

こちらが会場です

湘南と夢をコンセプトとしたコミュニケーションスペース



PHOTO GALLERY



ハンドメイドを楽しんでいる作り手が自ら撮影した作品の写真

先着 30名 が展示されます

これまで制作してきた ワイヤークラフトを

写真にまとめるのは 楽しい作業でした

そのうち 作品をまとめた ちいさな本も

自分でレイアウトして制作してみたいです

春休み期間中の展示です ♪

是非 湘南散歩に お立ち寄りくださいね


アクセス ・ 詳細は →  d-labo