2017年2月15日

Charis


葉山にあるとっても素敵な雑貨屋さん Charis さん

こちらに CHIKAのワイヤークラフトを

いつも置かせて頂いています



先日 Charis さんにぴったりの

新作を納品させて頂きました ♪

雑貨や ハンドメイドが好きな方は

きっとお気に入りのお店になりますよ

是非 足を運んでみてくださいね



(写真はCharis さんよりお借りしました )



[ ハイドランジア バタフライリース ペールグリーン ]

春の訪れを教えてくれるちょうちょが

仲良く舞うリースは

お部屋に爽やかな柔らかい空気を運んでくれますよ *。



[ 子うさぎのスプリングフラッグリース ]

小ぶりなリースに春をいっぱい詰め込みました

揺れるフラッグには

リバティのラミネート生地を使用しています



[ コーヒーくま SMILE リース ]

美味しいコーヒーを楽しめる Charis さん ♪

ヒグマもコーヒーを淹れてくれたようです

ほっこり のんびり気分を味わってくださいね



[ コーヒーフィルターケース ]

定番のクラフトもお求め頂けますよ ♬

春はゆっくり



[ 動物カード ]

ご好評を頂き 追加で登場です ♡

ちいさな動物達に会いに来てくださいね



[ ワイヤーアクセサリー ]

シンプルで使い心地の良い

新作のワイヤーアクセサリーをブレスレットなど

数点ご用意しました

是非 葉山散歩をお楽しみくださいね