2017年1月30日

はまたけ雑貨日和 5周年記念


おかげさまで はまたけ雑貨日和は

今年1月で5年目を迎えることができました



Shabby Blue という辻堂の素敵な雑貨屋さんで

委託販売していた作り手が集まって始まった

はまたけ雑貨日和は

はじめは手探りしながら

まずは1年間 毎月開催してみよう

そんな風に始まりました



Shabby Blue 別室のお部屋をお借りしてOPEN 

powa*powa* さんの手描きの看板がお出迎え



多くのお客様に足を運んで頂いて

小さな空間は

賑やかな笑い声と



小さなお子様も遊んで頂けるような

おうちのような楽しい空間となりました



そして 辻堂西側の住宅街にある

ヘアサロンのholon.さん

3ヶ月に1回 素敵なサロン空間を貸してくださって



はまたけ雑貨日和は

新たな雰囲気でスタートをしました



手作りにしかできないことや

作り手のいるお店として

メンバーみんなでディスプレイを工夫したり

話し合いながら続けてきました



その後 

辻堂の LAMA coffee  さんの1F フロアと

2F ギャラリースペースをお借りして



holon.さんと交互にOPEN し

辻堂駅の南側と西側で みなさんにお会いできるように

なりました



懐かしい雰囲気のある空間に

LAMA さんの美味しいコーヒーの香りが漂います ♪



雑貨とおしゃべり ♬



ランチプレート

メンバーみんなのお楽しみでもありました ♪

5周年の記念に

CHIKA のクラフトをお買い上げ頂いたお客様

10名様に 感謝のノベルティをご用意しました

四つ葉のクローバーをくわえた小鳥の

小さなオーナメントです



[ 5th Anniversary novelty ]



みなさんに素敵なことがありますように *。

これからも はまたけ雑貨日和を

どうぞ宜しくお願い致します


2月3日(金)10:00〜16:00

辻堂駅より徒歩4分の

RinkAs Room にて開催します


セッションエリア①

 是非 お越しくださいね

メンバー一同 楽しみにお待ちしています

(^∇^)