2016年12月16日

Happy mama Christmas 2016  Close しました


お陰様で 大変多くのお客様にお越し頂き

はまたけ雑貨日和 メンバー一同

とても楽しい初出店となりました

誠にありがとうございます















ママもお子様も楽しくなるような

クリスマスの雰囲気のディスプレイで

皆さんをお迎えしました*。



開場前からお並びになるお客様も多かった様子で

開場と同時に大変多くのお客様が

ご覧くださいました

かわいいお子様にもいっぱい会えました ♪



日頃頑張っている女性達に

自分へのご褒美に

たっぷりとワイヤーアクセサリーをご用意しました



ランチは野菜たっぷり

女性出店者のためのお弁当 ♡

スタッフさん達のあたたかな心遣いに

今年も感謝いっぱいです



クリスマスプレゼントや

ご家族と新年を楽しむクラフトを

みなさんじっくりとご覧くださいました



育児中の幸せな忙しさのママさん達も

家族がほっこりできるような

クラフトを選んでいらっしゃいました ♬

赤ちゃんのお顔を見ながら

抱っこをしているママさん達と

子育てのお話もできて

双子の育児奮闘記を思い出しながら

私もすっかり癒されてしまいました

出店にあたり ママ連のスタッフさんをはじめ

一緒に出店された作家さん達

お客様や応援してくれる友人 はまたけ雑貨日和の仲間達 

支えてくれた家族みんなに

改めて心から感謝です

こんなに素敵なお仕事をさせて頂けるのは

本当にみなさんに支えられてからこそです



これからも心を込めて

ほっとして頂けるような

のんびりとした楽しいクラフトを制作してゆきますので

どうぞ宜しくお願い致します


CHIKA