2016年12月19日

Order Wreathe


お客様よりプレゼント用のリースのご注文を頂きました

ピンクが好きな大切な方へ

大人も楽しめるような

エレガントで可愛らしいリースに仕上げました



[ 子うさぎのアルマローズ WELCOME リース ]

直径 22cm 厚み 5.5cm



子うさぎが華やかなローズガーデンへ

遊びにやってきました ♪



ふんわりと優しい雰囲気のアルマローズのペールピンクに

コロンとしたベリーをイメージしたピンクボールや

白いスノーボールの小花をアレンジしました



オフホワイトの木の実は

ナチュラルな可愛らしさがあります

季節を問わずお楽しみ頂けるリースです

大変お待たせ致しました

オーダーを頂きまして誠にありがとうございます

ワイヤークラフトを通じて

大切な方へ

プレゼントにご利用頂いて

とても嬉しいです

子うさぎも嬉しい顔をしています 

(o ' x ' o)♡