2016年12月23日

Order Ornament


昨日 製作中の様子をご紹介した

暖炉のオーナメントが完成しました ♪



[ 暖炉オーナメント ]

W23cm H22cm

上部革紐部分を含めるとH28cm

ブロンズカラーアルミワイヤー 革紐



表札なので 飾る場所の寸法などの条件を予め伺って

寸法を決めました

お名前を中央にレイアウトし

暖炉のデザインの一部のようにしました



写真では伝わりにくいのですが

中央部分にゆくに従って

厚みのある レリーフのような

仕上がりとなっていますので

ボリューム感があります

線の重なりが多く難しいオーダーでしたが

とてもやりがいがありました

オーダーをくださったお客様は只今スキー旅行中 ♪

帰宅したらクリスマスラッピングで

ポストに届いていますよ

どんな顔でご覧になるかなぁ (^∇^o)♬♪

こちらがなんだかワクワクしてしまいます

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます

Merry Christmas !!


*・゜゚・*:.。..。.:*・(*^∇^*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*