2016年12月20日

Order Ornament


昨日から今日にかけて

クリスマスの前のサンタ仕事をしていました

シマリスサンタを楽しみにお待ち頂いているお客様へ

クリスマス前に間に合いそうです *。+



[ シマリスサンタのクリスマスオーナメント ]

 W 21cm H 27.5cm  D 2 cm

雪がたっぷり積もりました



このオーナメントは

クリスマスに多くご用意したいと思っていましたが

なかなか制作できずにいましたが



ブログを見てリクエストをしてくださったので

ようやく制作することができました



今年のクリスマスはもうすぐですが

毎年飾って頂けたら嬉しいです



シマリスサンタと

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

ご注文を誠にありがとうございます

大変長らくお待たせ致しました