2016年12月27日

冬休み


今年も本当に多くの方々に素敵なご縁を頂き

CHIKA wire craft を可愛がって頂きました

誠にありがとうございます



最近は 制作に多くの時間を使うために

こちらのブログでは

作品のご紹介をメインにさせて頂きました



今年は おそらく人生の中で

もっとも多くのクラフトを制作したように思います

多くの出会いにも恵まれたありがたい年となりました



美しい自然素材に感動したり

楽しい素材に新しいクラフトのアイディアを得て

こんなのがあったら楽しいなぁ ♪

と 本当に毎日夢中で作りました



新しい動物のデザインが加わったり

お客様からも多くのメッセージを頂いて

色々なアレンジをさせて頂きました

作品を通じてあたたかいお声を頂いたり

ワイヤークラフトとお客様のご家族の関わり等

励みになるような楽しいエピソードを頂いて

日々 本当にありがたいなぁと感動していました



来年は シックな雰囲気の作品も

少し増やしてゆきたいなぁと思っています



今年は少し忙しくし過ぎてしまった反省もあり

家族にもっと時間を使いたいという思いもあって

作品数は今年ほどは作れないかもしれませんが



これまでと変わらず

楽しく じっくりと 丁寧に

皆さんにほっこりと楽しんで頂けるような

クラフトを作ってゆきたいと思います



はまたけ雑貨日和も

大変ありがたいことに5年目に入ります

そんな特別な 2017年も

どうぞ宜しくお願い致します

ブログはしばらく冬休みを頂きます

良いお年をお迎えくださいね


CHIKA