2016年12月26日

たまごパン


今日は朝から仕入れに出掛け

帰宅後はストックの断捨離をしていました

思えば ひたすら手を動かして

ワイヤークラフトの制作に打ち込んでいて

在庫や 在庫を保管しているお部屋

作業机や工具に 感謝をする時間もなく

ずいぶんと物がごちゃごちゃに 。。。

今日は日頃お世話になっている周りのあれこれに

感謝をしながら整理整頓やメンテナンスをしました



これは たまごパンです

素朴でかわいい菓子パンなんですが

子どもが好きでパクパクつまんで

気付くと無くなっています

口みたいな割れ目を見つけて

忙しいはずなのに

こんなことしてました

フレーフレーとテスト前の頑張る子どものピリピリを

和ませようと応援していました

頑張るといえば

私の体も頑張りすぎですね

先日 軽く風邪をひいてしまいました

ちょっとゆっくりしないとですね

みなさんも1年の疲れが出る頃です

ご自愛くださいね〜