2016年12月18日

Special Order


建築の専門学校時代の仲間から

名刺サイズのショップカード用のスタンドの

ご注文を頂きました



1本のワイヤーで制作しました

1つのスタンドで10枚程度を収納できます



見やすい角度と

手曲げのワイヤーの弱点である

強度不足を補う為

幅を調整しました



ショップカードを極力シンプルに

サポートする為のスタンドです

継ぎ目はカードで隠れるようになっています



10個 ごまかしのきかない平行な直線

泣きの作業です(^〜^;)

もうお受けしませんよ〜( 笑 )

久々に仲間とこうして違ったジャンルの仕事で

繋がることができて嬉しいです

大変お待たせ致しました

ご注文ありがとうございます ♪