2016年11月8日

Frozen  Wreathe


ストックしているクリスマスや冬の花材を眺めては

毎日 あれこれとアレンジを妄想しています

もっといっぱい手があったら

もっと作れるのになぁ なんて

作りたいものがいっぱい溢れています



[ ことりのフローズンフォレストリース ]

sold out 誠にありがとうございます

直径35cm 厚み 8cm

スライトスノーシダーリース ( アーティフィシャル( 造花 )グリーン です)

トーヒハーフ ユーカリの実 ホワイトパクリ エゾ松 ミニコーン

フローズンナッツ

ウッドプレート バード ガラスビーズ トーションレース

ブロンズカラーアルミワイヤー



冬の朝 凍りついた樹々の葉がキラキラと輝いています

ことりがやってきて

冬の澄んだ空気に包まれた

静かな時間を楽しんでいるようです *。



ナチュラルで優しいグリーンのアレンジは

エゾ松 の松ぼっくりの深いブラウンが

リースをあたたかくしています



木の実やトーヒハーフが

雪をまとって白くなりました *。



クリスマスはもちろん

冬の間を長く楽しんでいただけるように

ナチュラルなあたたかみのあるアレンジに仕上げました

来年は酉年ですので

洋風のお正月飾りとしても

お楽しみ頂けます

ボリューム感のあるリースですので

特別なプレゼントにもオススメです



細かなグリッターのシックで繊細な風合いをお楽しみください



Creema  等にて 出品中です




。..。.:* :*。*:.。. .。


X´mas ワークショップ


只今 参加者募集中です


クリスマス 〜 冬をあたたかく楽しむ

オーナメントを一緒に作りませんか?

初めての方でも丁寧にレクチャーします ♪

お一人でも お友達とでも

是非 気軽にご参加くださいね


29日(火)残席 1

お申し込み 詳細はこちら →