2016年11月30日

シマリスサンタ


今日から12月

早いですねぇ 。。

友達が 手荒れを防ぐ保湿スプレーをプレゼントしてくれました

さすが 分かってくれています ♡

早速 家事の後はこまめにスプレーをして

日々 ワイヤーを曲げています

ありがとうね〜

(*^v^*)

クリスマスのリースには

シマリスのサンタがやってきました ♬



[ シマリスサンタのガーランドポプリリース ]

sold 誠にありがとうございます

直径21cm  厚み6cm

ドライポプリ ワタカラ エゾマツ

フラワーコーン ミックスコーン

ブラウンカラーラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー

ビニルコーティングカラーワイヤー



帽子をかぶったシマリスサンタが 

ポプリでクリスマスカラーにデコレーションされた

おうちへやってきました ♪



こっそりプレゼントを運んできたようです ♪

クスクス 笑っているようなシマリスサンタです



お部屋にガーランドが飾られて

あたたかなクリスマスの夜です *。



クリスマスの夜

ちいさなサンタが笑顔でプレゼントを運んでいたら ♪

そんな楽しい気分で作りました



お子様の寝室のドアに掛けたり

プレゼントにしたり

クリスマスカードと並べて

立て掛けて飾るのも楽しいリースです ♬

minne にて出品中です

是非 ご覧くださいね