2016年11月23日

雪うさぎ


明日は関東では

季節外れの雪が降るようですね *。

積もりますかね 。。

雪のうさぎも作れるでしょうか?



[ 雪うさぎのリース ]

直径 20 cm 厚み 6 cm

ユーカリの実 スターアニス パクリ

ドライミックスコーン レッドベリーピック

ポンポン

カラービニルコーティングワイヤー

ブロンズカラーアルミワイヤー

ホワイトラタンリース



雪の中で生まれたばかりの雪うさぎが

にっこり微笑んでいます ♪



ポンポンでできた雪玉と赤いベリーが

クリスマスの赤いロゴを囲んでいます



気軽に飾りやすい大きさのリースは

ホワイト × レッドの可愛らしいアレンジです *。

子ども部屋に飾ったり

クリスマスカードなどと並べて飾ったり 。。

プレゼントにもオススメです



うさぎのしっぽのような

まあるい雪玉と

雪で白くお化粧をしたような

ナチュラルな木の実のアレンジをお楽しみくださいね

はまたけ雑貨日和でお待ちしています



はまたけ雑貨日和

11月25日 (金)10:00〜16:00

はまたけ雑貨日和のブログに

 CHIKA の新作を更新しました ♪

是非 ご覧くださいね



 at 辻堂 LinkAs Room

□ □

X´mas ワークショップ


只今 参加者募集中です

こちらも是非ご参加くださいね ♪



クリスマス 〜 冬をあたたかく楽しむ

オーナメントを一緒に作りませんか?



初めての方でも丁寧にレクチャーします ♪

お一人でも お友達とでも

是非 気軽にご参加くださいね


11月29日(火)残席 1

お申し込み 詳細はこちら →