2016年10月1日

シマリス カフェリース


シマリスのちいさな手にコーヒーカップがあったら ♪

そんなコーヒーフリークが作った

少しこぶりなあったかいリースです



[ シマリス カフェリース ]

直径19cm 厚み4.5cm

ドライ ワタカラ ヘーゼルナッツ カシュリナ

ミックスナッツ ミニツガ ポプラコーン スターアニス

コーンフラワー プッカポッド 樹皮 小枝

ウィローリース ブロンズカラーアルミワイヤー



ちいさな手には

お気に入りのコーヒーカップ ♪

よそ見してたらこぼしちゃうよ



CAFE のロゴは見ているだけで

コーヒーの香りがしてきそう



美味しいコーヒーをイメージして作りました

カフェオレのような色合いです



キッチンやダイニングテーブルの近くに飾ると

カフェ気分になりますよ



ちょっと休憩しようかな ♪

そんなのんびりとした気分になって頂けたら

嬉しいです ♬

コーヒー好きな方へのプレゼントにもオススメです

いよいよ来週火曜日に Open の

はまたけ雑貨日和でお待ちしています *。




10月4日(火)10:00〜17:00

at ヘアサロン holon. 


holon. さんへの行き方 →