2016年10月26日

Order Wreathe


中学男子達のお弁当も気付けば作り続けて半年

卵焼きに使う甜菜糖を切らしていて

急遽パンケーキに使うシロップで代用して

卵にちょこっと牛乳を入れて

卵焼き器にバターを広げて焼いたら

フレンチトーストのようないい香り ♪

見た目は卵焼きの

ふわふわとしたスィーツになりました

子ども達 気に入ってます

♪ ( ´ ▽ ` ) ( ´ ▽ ` ) ♬



[ 木の葉を運ぶことりのナッツリース ]

直径 22cm 厚み 約 7cm

ことりは

今日もグレープアイビーの葉をくわえて飛んできては

心地よい木の葉の家を作っています ♪



美しく色づき始めた美しい色合いの木の葉と

トウリースのあたたかい色合いが

ナチュラルな雰囲気のリースです



葉を運ぶ小鳥は巣作りなどのイメージにより縁起が良いので

新居祝いや出産祝いにもオススメです



木の実がコロンと葉の上に落ちて集まったようなアレンジです



紅葉した樹々の中を歩いている

気持ちの良い時間のような

穏やかな気分になってもらえたら嬉しいです *

ご注文を頂きまして

誠にありがとうございます

ほっこりとのんびりお過ごしくださいね ♪