2016年10月25日

Order Wreathe


今日は朝から花材の仕入れへ行ってきました

ランチでパン屋さんに寄ると ピロシキが売っていました

ピロシキは大学の頃に初めて揚げたてを食べて

美味しくて感動したので

ピロシキを見た瞬間にその頃を思い出しました

あのパン屋さん 今も元気かなぁ〜



お客様よりどんぐりとシマリスの組み合わせを気に入って頂いて

オーダーを頂いて制作したものです



こっちを見て

いいでしょ〜?

と言っているような 木の実を持つシマリス ♪

ちいさな体でも

きっと食いしんぼうですね ♬



ブロンズカラーアルミワイヤーがしっくりと

馴染むあたたかな色合いです



ちいさな蕾のようなミックスコーン

蕾や木の実はみんなコロンとして

それぞれに個性があります



あの実もこの実も

み〜んな美味しそう ♪



食いしんぼうのシマリスと

あたたかくお過ごしくださいね ♪

ご注文を頂きまして 誠にありがとうございます


(*^∇^*)