2016年9月26日

Order Wreathe vol.2


今日 ご紹介するのは

昨日ご紹介したお子さん達のリースをご注文された

お母様のリース

家族みんなで楽しむためのリースです



[ 食いしんぼう猫マカロンウエルカムリース ]

直径22cm 厚み 4cm 重さ約200g

イミテーションマカロン

ドライフラワー

アーティフィシャルフラワー

アーティフィシャルグリーン

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー



食いしんぼうな猫が色とりどりの花やマカロンに囲まれて

楽しい夢を見ているような WELCOME リースです



可愛らしい爽やかなリースは

きっと楽しいことをお出迎えしてくれますよ ♪



まどろんでいるような 。。

穏やかな時間が流れます♪



親子で3つのリースを3つの箱に分け まとめてお届けです

それぞれのリースの箱を開けた瞬間

どんな顔になるかなぁ ♪

私の方がドキドキワクワクしてしまいます

楽しいご注文を誠にありがとうございます

楽しい時間をお過ごしくださいね


🎶(*^∇^*)♪♬