2016年9月23日

marche + kamakura


毎年 秋に楽しみにしているイベントが

今年も開催されます ♪

7人の作家たちが集い2日間の期間限定 shop がOPEN します

是非 秋の鎌倉散歩にいらしてくださいね



鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて

marche + ( plus )kamakura vol.10

10月21日(金)11:00〜16:00

22日(土) 10:00〜16:00




今回は記念すべき10回目の開催です

参加させて頂けて光栄です!

CHIKA は新作と定番のクラフトと

感謝のクラフトをご用意したいと思います ♪



毎回 完売してしまう

4ha さんの美味しい栗のキッシュも登場しますよ ☆

私もランチはキッシュと決めていて

これもマルシェの楽しみの一つなんですよ (^v^*)

是非 みなさんいらしてくださいね

( 写真は4ha さんからお借りしました )






at ALKU´MI