2016年9月29日

子うさぎのリース


はまたけ雑貨日和に向けて

新作が続々と完成しています ♪

ふんわりとしたちいさなリースです



[ 子うさぎのピンクフラッグリース ]

直径17cm 厚み4cm

ブリザーブドフラワー センニチコウ

スパニッシュモス ポプラコーン

アーティフィシャル ユーカリ

コットン生地



うさぎのしっぽのような

かわいらしいセンニチコウと

まあるいポプラコーンをふんわりとアレンジしました ♪



5つの柄のピンクのフラッグが揺れます ♪

女の子のお部屋のアクセントとしてもオススメです



子うさぎのモチーフなので

出産祝いにも喜ばれそうですよ



こぶりなリースなので

アクセサリーやかわいい小物と一緒に

立て掛けて飾ってお楽しみ頂けます



いよいよ来週 Open の

はまたけ雑貨日和でお待ちしています *。




10月4日(火)10:00〜17:00

at ヘアサロン holon. 


holon. さんへの行き方 →