2016年9月27日

Order Ornament


1度 Sold となったシマリスのオーナメントの

再販のご依頼を頂いて

再び制作しました

小さな世界には 秋が溢れています ♪



こちらが今回 制作した 再販品 ↑



こちらが元々の作品 ↑

奇跡的にそっくりな小枝があって

本来再販を予定していなかったのですが

イメージを壊さずに作ることができました



同じようにシマリスを作っているのですが

やっぱりみんなちょこっとずつ違う表情です ♪

きっと それだからこそ 何匹作っても

飽きないのかもしれません



ソラジニアフラワーのミニローズが

グレープアイビーのあたたかな色合いの葉にのっています



シナモンの赤く なんとも言えない色合いが大好きで

毎年 色々なクラフトになっています



小さな箱を開けた時に

ふわ〜っと笑顔になって頂けたら嬉しいです ♬

ご注文を頂まして 誠にありがとうございます。