2016年7月14日

2015 X´mas ワークショップ


今日も4名様にお集まり頂いて

賑やかにワークショップが始まりました ♬♪



以前にワークショップにご参加頂いた方もお二人ご参加で

手の動きをおさらいしながら

ウォーミングアップからスタートです



慣れた常連さんはスイスイ Welcome のロゴも

曲げていました ♫

かわいい顔のシマリスが出来ると

みなさんテンションが上がります !

(*^∇^)d



ワイヤー作業が終わったら

クリスマスデコレーションタイム ♪

グルーガンが初めての方も楽しい〜〜と

嬉しい声が聞こえてきました



シマリスにリンゴを食べさせてみようかな〜



みなさん集中して作業していると

2時間はあっという間です

仕上がってきました

完成です



シマリスにリンゴを食べさせてあげました

シマリスはとってもご機嫌です

初めてのグルーガンにリース作り

とってもかわいく仕上がりました ♥



シマリスを飼っていた方の作品

同じリースベースでもオーバルのフォトフレームのような

仕上がりです



私もリンゴ食べさせよ〜と こちらも

シマリスはパクっとリンゴを食べています ♪



ベースのラタンリースの良さを活かした

あたたかい雰囲気のリースに仕上がりました



大好きな木の実やリンゴに囲まれて

ほっこりとスマイルのシマリスです ♪

みなさん楽しんで参加して頂き

また 次回も是非 というお声を頂きましたので

2時間という時間の中で

じっくりとワイヤーに慣れて頂けて

作品が楽しいものになるよう

初級編など 考えてみたいと思います

2日間 忙しい中 ご参加頂きまして

誠にありがとうございました


(*^v^*)