2016年5月26日

はまたけ雑貨日和 OPEN !!


アクセサリーの新作が揃いました ♪

ノンターニッシュシルバーやゴールドワイヤーならではの

繊細で軽やかな造作のアクセサリーを是非 ご覧ください



[ Shade of tree ]

木漏れ日をイメージしたピアスです

1粒の天然石がポイントです



[ Beach ] [ Dive ]

貝殻やヒトデ  Sea のロゴは

ワイヤークラフトならではの華奢な印象です

ノンターニッシュシルバーは汗や酸化に強く

黒ずみにくいので汗をかきやすいこれからお季節に重宝しますよ



[ Nut ]

ブルックリンからペイントされたナットのパーツがやってきました☆

荒っぽいペイントのナットの風合いに

革紐がよく合います

誰ともかぶらないオリジナルのおしゃれを楽しんでくださいね ♪



[ Gradation ] [ Blue Lagoon ]

海に深く潜って波間を見上げる様子をイメージした[ Gradation ]

ソーダライト/ラピスラズリの

実は左右で違った青の石を使った神秘的なイメージの

[ Blue Lagoon ]

こだわりのアクセサリーを揃えました

ピアスは全て無料にて店内で5分程で

イヤリングにお取り換え致します



[ Starfish ]

40cm

天然石 ラリマーはイルカ石と呼ばれる

平和や調和を象徴する優しい石です



ネックレスもやさしい夏色です *

この他にもたっぷりとワイヤークラフトをご用意しています

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています ♬


5月27日( 金 )

10:00〜16:00

初めての RinkAs Room にてOpen です

開催時間が1時間短いですのでお気をつけ下さいね


RinkAs Room

セッションエリア①

アクセス

神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-25-201
JR辻堂駅南口から直進徒歩4分!
※近隣にコインパーキング有り。
※自転車は、近隣の駐輪場に駐車の上お越しください。 (路上駐車は固くお断り致します)


◆辻堂駅からの写真付きアクセス
スクリーンショット-1

南口自転車駐輪場の詳細情報

南口自転車駐輪場の地図
 〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂1-9-28 
辻堂駅南口出口から徒歩約3分(道案内路線